スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コロガル女。

2006.10.22.Sun.10:00
今朝、ころびました。
ころばないように粘ったのに、残念ながら・・・アスファルトに手をついて

しまいました。

北海道は雪の間ころぶ方多いですよね。

私は雪のない時期でもころんでます。そう・・・去年の夏も

アクションスターばりに豪快にコロガリました。本当にコロガルです。

不幸にも坂道でつまづいたのです。

私、坂、コロガルです。

コロガリながらいつ止まるのか???など考える時間あったくらいです。

坂道は特に気をつけたいですね!
スポンサーサイト
コメント
みんな、雪の時期にはいやな転び方してるものですね。

これから気を付けます。手でも折ったら笑えませんから!
あはは~サクフリ→坂→転がる!!
久しく転んだ記憶なんてないですね~(^^;)
怪我はありませんか?

私の思い出に残る転びっぷり・・・
小学4年生くらいの時、季節は春。
雪も解けてきて天気の良い午後。
学校帰りに近所の柵(よくベランダにありそうな格子)に沿って歩いていた・・・
歩道の雪は歩行者の圧力がかかって、すっかり氷の状態。
しかも柵から歩道に向かって山のようになっている。
その斜度は45度近い。標高は50cm。
その山のてっぺんを猫のようにそろそろと、
柵に手を掛けながら歩いていたら・・・

もうお分かりでしょう。
てっぺんからスライディング・・・
季節は春。雪解け。ベチャベチャのドロドロなのです・・・
私の左大腿は昨日の日ハム戦の選手のように真っ黒・・・
だって、狭いトコとか隅っこ、大好きなんだもん!
あぁ~~イヤな思い出です(ToT)

管理者にだけ表示を許可する
