
--.--.--.--.--:--

朝マック

2008.10.10.Fri.16:07
こんにちは!!

小百合です。


今日は差し入れに朝マックをいただきました!!

朝マックなんてめずらしー!! 朝にマクドナルドなんてめったにいけないので とてもうれしーです。

朝限定メニューなのですね。



20081010160756




ホットケーキやチキンナゲット、ポテトのかわりにポテト固めたような丸いの。  朝のマックもうまいですよ!!


今日はこれで栄養満点の私でした。


なんとハッピーセットだったのでオモチャつきです。

20081010160753.jpg


今はちびまるこちゃんのようです。

たっぷり遊ばせていただきました。


素敵な朝をありがとうございました!!

コメント
ちえこへ
コメントありがとー!!

マック食べたくなったしょーe-113 今度マックでマターりやねe-245

西山です!  負けそうか~。
いや、イメチェンでしょe-68
いつでもおいでなさい!!
激しく
マックが食べたくなりましたーー(´д`)夜中の三時をまわりました...朝は近いわけです。
ちびまるこちゃん欲しいです。はなわくんが欲しすぎます!

さゆりさんに会いたいです~~
西山さん!前髪が切りたい衝動とここ数日戦ってます。まだ勝ってます。負けたら行きます!

管理者にだけ表示を許可する
