
--.--.--.--.--:--

のだめカンタービレと L

2008.09.22.Mon.15:49
のだめカンタービレ in ヨーロッパ

西山です
今年のお正月に放送していたのを やっと借りてみた。

クラッシク あまり聴きはしなかったけど、のだめちゃんのおかげで

CDまで買ってしまいましたよ。

サクフリではかなりのヘビーローテーションでのだめカンタービレの音楽が

原作も面白いけど 実写版は実際のクラッシック音楽も聴けるし最高ですね!





もう1つの作品はすっかりさゆりちゃんと映画デトロイト・メタル・シティを見てはまってしまった

松山 ケンイチ 作品

L change the WorLd [通常版]L change the WorLd [通常版]
(2008/06/25)
松山ケンイチ工藤夕貴

商品詳細を見る


特殊な環境で育った L の最後が切ない・・・。

まわりの役者さんがちょっと微妙?でしたが、マツケン好きな方は是非

コメント

管理者にだけ表示を許可する
