
--.--.--.--.--:--

ハンバーガーとケーキ

2008.09.17.Wed.15:25
こんにちは!!

さゆりです。




というわけで、先日いただいたお土産を紹介します。

月見チーズバーガーです。
20080917152514


毎年毎年、この時期になると月見バーガーが出るので、食べようと思うのですがタイミングがあわず、ずーっと食べられなかったのです。やーありがたいですよ。


月見バーガーってこんなにおいしかったとは。。。毎年の恒例の行事にしなくてはいけません。



次にアルディのケーキ!!

20080917152511


私は手前のミルフィーユをいただきました。イチゴとバナナが入っていてうますぎです。とってもオシャレなケーキでした。 

甘いものを無限に食べても太らない細胞をください。

皆さんいつもいつもお土産ありがとうございます!!  それではまた明日です。
コメント
ありがとう
やったぁうれしっす楽しみだすぇ~。正装して読まなきゃでは、25日に…。
おつかれさまでーす!!
「先輩」なんて久しぶりに言われてびっくりしました!!
25日の木曜日でオッケーですv-221 なんか無理やり貸しますみたいな感じでごめんなさい。。。しかし読んでもらいたいので是非 読んでください!!

べぇ~べぇ~お待ちしております!!
お漫画
さゆりセンパイ。お疲れ様です~。先日、お話してた漫画の件ですが、貸して下さいませ。25日の木曜辺りはどうかしら?と考えております…。(^o^)
ベェ~ベェ~ヒロチャンより。
お返事お待ちしております☆

管理者にだけ表示を許可する
