スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

映画

2008.09.03.Wed.16:07
こんにちは!!

さゆりです。

最近見た映画を紹介したいと思います。

まず、DVDで「魔法にかけられて」を見てみました!! 

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
(2008/07/18)
エイミー・アダムスパトリック・デンプシー

商品詳細を見る


これは正に魔法にかけられてですね。

アニメーションと実写が上手い具合に混じりあって面白いです。 ストーリーも珍しいハッピーエンドの仕方です。  とっても楽しい気分になる映画です。 是非見てみて下さい!



次は映画館で見てきました。

デトロイトメタルシティです。

デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一
(2008/08/08)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る



この映画は面白かったです。 笑いました。 好き嫌いはあると思うのですが 私は結構好きです。

面白すぎてマンガを大人買いしてしまいました。


松山ケンイチさんの演技の豹変っぷりもすごいですよ!! 

そして挿入歌の激しい歌が耳に残って離れなくなります。。。  コチラも是非 映画館で見てみてはいかがでしょうか


スポンサーサイト
コメント
みやっちさんへ
こんにちは!!

私も映画館は久しぶりでした! 行きだすと映画館ってなんかバーっと行っちゃいます。

やっぱりDVDは楽ですものねv-81

またなんか見たらブログに書きます!!

管理者にだけ表示を許可する
