スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダイエットアイテム

2006.10.19.Thu.13:55
20061019135542

友人・ナル氏からのプレゼント ダイエットあめシリーズ。
美味しいですよ。だからって、食べ過ぎないようにしなきゃねぇ。

昨日来たMoMoさんから脂肪燃焼にはまず、筋肉をつけないと!!

とアドバイスをうけ、よし筋トレだ腹筋だ!!とやってみ

ました。サクジが私の顔舐めにくるし、フリーは腹に乗ってくるしで

筋トレになっていたのか???今日は筋肉痛ではありません。

継続は力なり

私の座右の銘であります。

小さくとも継続する事で結果がでるでしょう

それとも、実力があるから継続していけるってことか・・・。

スポンサーサイト
コメント
本当にそうですね!自己管理能力がためされております~。
寒くなってくると鍋料理がオイシくってね・・・。
最近は実家からもらってきた大根が大活躍なのです。

無理なダイエットは全然していないのでやせませんが、太らないようにだけは、キープしています!!
そうなんですよね。基礎代謝を上げる為には筋肉が必要だそうな。
しかも筋肉をつけると一時的に体重が増えるんです・・・

私はどれもあきらめて、もっぱら食事療法ですかね。
昔からですが、一日の摂取カロリーを何となく計算して食べてます。
昨日食べ過ぎたから今日は粗食・・・とか。

最近はアルコール摂取が昔に比べて大幅に減ったので
割と成功してますよ♪昨年同時期よりは3~4kgマイナス☆

いつまでも美しくありたいものですね(^^)v
腹筋どころか
おーっと!!遂に手を出してしまうかい?
がんばって仕事しないとね。
ニャー達はすくすく育てますかい?そろそろ私が激写しても
いい頃だったら、連絡くださいね、にゃ~。
や、たぶんねぇ…。
まず、『好きか キライか』が あると思うのです。そして 次に、『どんだけヒマか』ってのがね…。あたし的には、ですけどね。
けいこは 遂に 補正下着に 手を出しそうです…。『着るだけで!!』みたいな キャッチフレーズに 負けそう…。(>_<)

管理者にだけ表示を許可する
