
--.--.--.--.--:--

読書の秋

2008.08.28.Thu.17:44
こんにちは!!

さゆりです。


ひと足先に読書の秋です。  秋になってきているのを認めたくないですが、明らかに気温も空も世間の雰囲気も秋なのでね。



ところで、最近読んだ本。


西の魔女が死んだ (新潮文庫)西の魔女が死んだ (新潮文庫)
(2001/07)
梨木 香歩

商品詳細を見る



「西の魔女が死んだ」です。 最近、映画にもなったので有名ですね。

衝撃的な題名ですが、読むととっても ほのぼのとしていて癒されます。 


学校になじめなくなってしまった女の子が田舎のおばあちゃんの家に暮らし、女の子の成長を書いたほんです。

おばあちゃん素敵すぎます。



私も西の魔女に「魔女修行」を受けたい!!!

是非読んでみて下さい。オススメです。


コメント
てつおさんへ
こんにちは!!

めっちゃ笑っちゃいましたe-68

西=西山さんですもんね!!思わぬところでこんなことにe-330  
西=西山?!?
西山さん批判ですか?!?

管理者にだけ表示を許可する
