
--.--.--.--.--:--

カラフルトマト

2008.08.27.Wed.16:15
こんにちは!!

さゆりです。


今日はとても素敵なお土産をいただきました。

畑つくりをしているお客様が珍しい色のトマトを持ってきてくれました。


20080827161518



黄色と赤と緑です。 どれも食べれます。 緑のトマトもたべれるらしいのです。


私は黄色いのをいただいてみました。

とっても美味しかったです。  基本のトマトの味はするのですが赤いのとは何かが違う。


酸味がちょっと違うのかなぁ。 色が違うからそういう気分になるのかなぁ。


丹精こめて作った味がしました!!


どうもありがとうございました
コメント

管理者にだけ表示を許可する
