スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マンゴー

2008.08.25.Mon.17:04
こんにちは!!

さゆりです。  


最近は けっこうマンゴー味がはやっているのですね。

私も世の中の流れにのってマンゴー味が大好きです。 何かと期間限定「マンゴー味」とかなってたら手に取っている。

部屋の芳香剤だってマンゴーの匂いを4個も購入した。部屋のいたるところに設置。 それはそれはもう「マンゴー」なのです。


しかし、本物のマンゴーを食べたことが無いというのが1つの悩みです。


そして、昨日 お客様からもらったお土産がロイズのパン屋さんの「マンゴークリームのパン」です。

みんな お腹がぺこぺこ過ぎて写真を撮るのを忘れて食べちゃいました。

さすが マンゴー味です。 美味しくてペロリンでした。 
本物のマンゴーはたべたことないけど きっとこのパンのほうがうまいぜと思いました。


ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
