
--.--.--.--.--:--

里帰りして・・・

2008.08.14.Thu.20:38
こんばんは  西山です

サクフリ近辺はお盆休み真っ只中の雰囲気ですが

サクフリは元気に営業してますよ!



12日・火曜日に月形に墓参りしてきました。

昼からスイカの箱詰めと出荷を手伝い その後

父、アキラの誕生日だったので 

BBQを外で食べ、ビールを飲み、67歳のお祝いをしました。

母が 「何歳まで農家をやるの?」と聞いたら

「75歳くらいまで 出来たらいいな。」と。

日本の自給率、支えてる1人ですから

元気でお米作り続けて欲しいと思います!

今年は新種の 

「ふっくりんこ」 が美味しいらしいので収穫・試食が楽しみ

秋には 新米おにぎりBBQを予定しております!

参加したい!という方は連絡下さい

日程はまだ未定ですが


コメント
行くーー!!!
BBQ参加希望しまーす!!!
楽しみだわ~♪
自給率を支えるアキラはカッコイイイですね!
75歳と言わず、いつまでも元気に働いてほしいものですね☆
No title
本当ですね! 
元気があれば なんでもできる!
両親に感謝ですv-353

178さん今年は是非参加してくださいよ!
大好きなBBQ まってるからね!!
No title
お疲れ様です  恒例になりつつあるBBQ 今年こそ参加したいです
西山家のおいしいお米とジンギスカンやお野菜や・・・
考えるだけでお腹すいてくる
お父さまが現役でお仕事され、元気にしているというのは有り難き幸せな事ですね

管理者にだけ表示を許可する
