スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2008.08.13.Wed.18:47
こんにちは!!

さゆりです。


この季節 私の戦いが始まる。。。

私の敵は私の家に潜んでいるのです。 的の数は未知。 強さレベルは個体による。 得意技 自分のテリトリー内による俊敏なる動き。


私の敵は「クモ」です。  


連戦連敗の状態です。

 マンションのみんなが出入りする玄関の入り口と階段に潜むのです。


今年もその季節がやってきて ものすごく警戒しています。  去年は気絶しそうなほどでかいクモがいて阿部さんにとりに来てもらったエピソードがあります。



先週は黒に白のブチブチが入った個体が廊下に。 それも またげる位置ではないし くぐるには相当低い位置にクモの巣を陣取っている。


相当 悩んだけど、くぐることにしました。 びびり過ぎてくぐった後 転びました。 また負けました。


まだまだ 私の戦いは続きそうです。





  


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
