スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どら焼

2008.08.07.Thu.14:35
こんにちは!!

さゆりです。


今日はとても貴重なお土産をいただきました!!


あのB´Zの稲葉さんのお兄さんが経営してるという和菓子屋さんのどら焼です。


20080807143506



お取り寄せしたのをおすそ分けしていただきました!!



なんか、変わった味を発見!!  私は甘夏どら焼をいただきました。


甘夏とどら焼との接点がどんなものかなと呟きながら。


しかし、 意外にもいける!!  甘酸っぱい甘夏の皮入りクリームとカステラがケンカしていない!!

とってもおいしかったです!!


とても貴重な体験をありがとうございました 
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました!
こんにちは!!

甘夏どら焼おいしかったです!! あのようなめずらしいどら焼にはそうそう出会えないですよv-221

貴重な体験をありがとうございましたv-10
No title
今日はどうも有難うございました。
どら焼き喜んで頂きよかったです。

私も甘夏に挑戦してみたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する
