
--.--.--.--.--:--

しゃぶしゃぶ酒屋 しの平さん

2008.07.30.Wed.09:51
こんばんは西山です!

 昨日はたぬき小路にある美味しいと評判のお店で豪華な夕食!

先ずは刺身盛り合わせから カンパチ タコ ホタテ

ああ、北海道ありがとう。
20080730095107

続いては初めてたべた伊賀きゅうり(名前あってたか・・・やや不安)と

岩見沢さんの美味しいミニトマトのサラダ

現物も見せていただきましたが大根くらい太いきゅうり!!

初物ってうれしいですよね!
20080730095104

続いてはビール好きにはもってこいの1品

鶏肉と砂肝のつくね 梅肉添え!!が進んでしまうねぇ。
20080730095102

さていよいよ今日のメインのしゃぶしゃぶです!
1人1鍋づつでしゃぶしゃぶするのがなんとも自分のタイミングで食べれていい感じです。
3種類お肉は頼みました
 
手前から・・・エゾ鹿肉 脂身が少なくてヘルシー!ラム肉に近い感じですかね。
女性が絶対好きそうなさっぱりお肉です

右・・・霜降り牛肉柔らかくて幸せでした

左・・・豚肉は2種類あって脂の旨みが程よく感動!(産地など忘れる旨さですから)
20080730095058

つけダレもこだわってますよ

右はポン酢大根おろしです。左がなんとトビウオダシのタレですよ!

トビウオタレ美味しかったな。うん。
20080730095100

食べ方やお肉の説明など丁寧に教えてくれますし

ご夫妻でやってますから息のあった素敵な空間で

美味しく楽しい時間がすごせました

また必ず食べに参ります!ご馳走様でした
20080730095055


しの平さんの詳しい情報は コチラで見てね!

予約をしてからいったほうがいいですよ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
