
--.--.--.--.--:--

石垣島のお土産!

2008.07.27.Sun.20:12
こんにちは!!

さゆりです。


先日 お客様に石垣島のお土産をいただきました。


わたくし、沖縄はまだ 見ぬ大地です。 なのでお菓子だけでも私に味わわせてください!!


最初にちんすこう。
20080727201234


この「雪塩ちんすこう」と言うのははじめて見ました。  沖縄フェアなどでちんすこうは食べたことあるけどこんなの初めてだ!!


とってもおいしかったです。 塩が甘いのをより引き立てていました。 沖縄の味だぁ。。




次は黒糖バナナケーキです。
20080727201230



これはまさにバナナでした。  バナナの味しまくり!!  黒糖の味もちゃんとしたのでそれは もう沖縄でしたよ。



一瞬でも私に沖縄の風をもたらしてくれた お客様に感謝!!ありがとうございました!!

いつか私も行ってみせまーす!
コメント
れんたさんへ
こんにちは!!

お土産はありがたいですよーv-237

いつか沖縄にいってみようと思いました!!沖縄そば食べまくりですv-10
お土産って
いやぁ-うらやましすだねーv-16

行かなくても行った気にさせてくれる。。。

お土産ってありがたいですねv-81
あおっぱなさんへ
こんにちは!!

さすが、あおっぱなさんですね!!食べたことあるんですねe-68  しょっぱいのと甘いのってうまいですね。  

すいかに塩をかけるような感じなのでしょうかe-238

サクフリはおかげさまでたくさんお土産をいただいてますねっe-466 あおっぱなさんにもたくさん持ってきていただいてるので とーってもありがたいです!!

お返しに今度 肩もみもみしますね!!

ちんすこう
このちんすこう!!!以前もらったことがあります!!!
この絶妙な塩味が美味しいのよね~♪
サクフリ!お土産が多すぎっ!!

管理者にだけ表示を許可する
