
--.--.--.--.--:--

昨日の夜は・・・

2008.07.24.Thu.20:55
仕事の打ち合わせで地下鉄24条駅近くの やきとり屋で西山

打ち合わせよりは飲み放題な時間を過ごして自宅に夜中12時位に帰宅。

サクジとフリーにご飯・トイレ掃除などしているうちに 地震だ!

サクジ・フリーもおびえてウロウロ弱気な泣き声でした。

落ちついたところで寝ようと思い 

「さく・フリー ハウス!」って言ってもまだ怖いのかハウスしませんし。

仕方なくサクジに「顔なめないでおとなしく寝てくれ!」と

お願いして眠りに就きました。

最近頻発しているな。

おこっているのか、地球。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
