スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

足が細くなるという代物

2008.07.18.Fri.19:06
こんにちは!!

さゆりです。


昨日 チラッとド○キホーテに出かけたところ、 とっても興味深いものを発見しました。


それは、よく通販番組で見かける「レッグ○ジック」という機会のパクリ商品。


そうです。足を左右にスライドさせるだけという 簡単なエクササイズマシーンです。 

この商品を悩みに悩んだあげく 気づいたら それを抱えてレジに向かっていました。 


私の知り合いがこれをやって とっても足が細くなったというのを聞いてしまっていたので仕方ないですよね。 

みごとな衝動買いです。


私の下半身の頑固な脂肪が取れたら 小躍りしてしまいます。


昨日、早速エクササイズ開始!!  たった1分ですが、ものすごくつらいです。。 太ももの内側にものすごい負荷が!!!


とりあえず、毎日やってみます!!  結局 無駄使いになったら しょんぼりですが。。

スポンサーサイト
コメント
みやっちさんへ
こんにちは!!

足はほんとに何やっても ダメなんですよね。。 普通に足出しちゃってますけど(笑)

細くなれるように頑張ります!!
コメントをくれた方様へ
コメントどうもありがとうございます!!

頑張って続けてみたいと思いますv-222  結果報告楽しみにしていてくださいね!!
是非とも続けてください
素晴らしい結果報告楽しみです

管理者にだけ表示を許可する
