スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワインバーサクトフリーです。

2008.07.11.Fri.18:46
こんにちは!!

さゆりです。




20080711184634.jpg



ここはどこでしょー!! 


サクトフリーです。  ワインたくさん並んでいます。


どこかの会社の人が 「是非 試飲してください」 とのことだったので、試飲させていただきました。


こんなにたくさんのワインを飲んだのは初めてでした。 ちょっとづつ試飲したのに完璧 酔っ払ってました。



もう少し大人になったら このワインたちを夜な夜な チビチビ飲むことが出来るのかしらと思います。


ワインの似合う女子にならないとっ
スポンサーサイト
コメント
みやっちさんへ
コメントありがとうございます!!

ワインを飲んでも酔っ払わないようにならないとですね。

今はまだカクテル系の甘いやつばっかりです。。。
あおっぱなさんへ
こんにちは!! どこかの会社って事はないですよねぇv-12 わたしったら。。   なんか試飲をさせて 箱単位でワインを売るという会社さんだったみたいですe-284  そんな会社があるのですねぇ!! さゆり

コメント削除とはウケマスねぇ!
ちゃんと覚えてますからご安心下さい^^
今度はやえどりますかi-53 にし
あらあら
そんなに試飲させてくれたのに「どこかの会社」はないでしょう。さゆりちゃん!
西山様、ウレションしそうなコメントをありがとうございます。
感動しすぎて勢い余って削除しちゃいました!!
がああああ~ん!証拠隠滅しちゃいましたが楽しみにしてます♪

管理者にだけ表示を許可する
