
--.--.--.--.--:--

アイス祭り

2008.07.07.Mon.15:48
こんにちは!!さゆりです。


最近、暑いかったということでアイスのお土産を頂きました!!

最初にロイズのアイスです!!


20080705202131.jpg



おいしかったなぁ。。初めてロイズのアイスを食べましたが おいしーおいしー!! 味がしっかり濃くて幸せな味でした。  めずらしー味がたくさんでとってもおすすめです!私のお気に入り登録に追加ですね。



次はおなじみハーゲンダッツ!!

20080707151618.jpg


やっぱりうまいなぁ。。大好きだなぁ。癒されますね。


というか夏はやっぱりアイスが1番!! お腹壊さない程度にたくさん食べたいと思います!!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する
