
--.--.--.--.--:--

7月ですね!

2008.07.03.Thu.19:53
こんにちは西山です。

早いもので、1年折り返し月です。さわやかな初夏ですね~。

ブログのレイアウトも夏っぽく爽やかにチェンジ!


7月というと花火大会・ビヤガーデンなど浴衣を着たり、

お出かけに涼しげなヘア・アレンジが出来ると楽しいですよね

そこで簡単アレンジするには、揺る巻きパーマを毛先にかけると

あなたもアレンジ名人だ~!

今年の夏はショートヘアにも可愛いパーマをかけて、ピンで簡単アレンジしましょう

アレンジの仕方アドバイス欲しい方

どんどんサクフリスタッフに質問して

かわいく・かっこよくなりましょうね



7月21日は祝日ですが、第三月曜日の為、連休をいただきます。

宜しくお願い致します!




コメント

管理者にだけ表示を許可する
