スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鏡の法則

2006.10.13.Fri.12:48
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
野口 嘉則 (2006/05/10)
総合法令出版

この商品の詳細を見る

話題になっていますよね。昨日お店の雑誌を買いに書店に行き目に付い

たので軽い気持ちで手に取りました。

やばいです。

1時間あったら読めます。難しい言葉や押し付ける内容でもない。

まだ、1章しか読んでませんが朝から泣いて目が晴れそうなので途中で

止めました

お店に置いておきますから、読みたい方声かけてくださいね!!

お貸ししますよ   

待てない方はまず立ち読みしてみてください。

約5分ほどで泣けてくるので買って帰るしかなくなります。
(かなり高い確率と思います)

この手の本はいっぱい出ていますから・・・。

そういわずに読書の秋しましょ。読んだ方コメントよろしく
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
