
--.--.--.--.--:--

猫ちゃんとケーキ

2008.06.23.Mon.18:45
こんにちは!!

さゆりです。

今日はあついなぁ。北海道にも夏がやってまいりましたね。


ところで、先日サクトフリーに猫様が遊びに来てくれました。


20080623182828.jpg



見てください! 超かわいいですね。 とっても美人ちゃんです。 なまえはボルコさん。元迷い猫の経歴があるものの、今は素敵な飼い主さんに出会って幸せに暮らしています。

こないだは、警戒されていたけど、いつか仲良くなってみせます。

また遊びに来てね!!



次は、アルルのケーキです!!

お土産でお客様が持ってきてくれました^^

20080623174217.jpg


イチゴをたくさん使ったロールケーキです。 甘酸っぱいくておいしかったです!!

3人でぺろんちょ頂きました。

ありがとうございましたぁ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
