
--.--.--.--.--:--

おもてなし!

2008.06.18.Wed.23:39
連休は サクジの兄弟犬のいえに遊びにいきました!

そこで戴いたのがふっくらパン生地の手作りピザ

出来立てホカホカ ソースもとっても美味

遠慮なく たくさん たべました!

ご馳走様です!
20080618233918


北広島市のお客様と コストコで買い物もしましたよ

そこで買った食材はまたまた私の胃袋に

スイートポテトです!

圧力鍋で蒸かすとあっという間にサツマイモが出来ちゃう!!

シナモンと普通のお味サクサク戴きました
20080618233916

そして、夕ご飯までご馳走になりました!

サムゲタンです!!

コストコでとり丸々一羽が売っていたのです

しょうがたっぷりで体に良いしとっても柔らかく炊き上がっておりました!!

圧力鍋が 欲しくなった西山です

たくさん美味しい手料理を戴いた 幸せな連休でした!!
20080618233914
コメント

管理者にだけ表示を許可する
