
--.--.--.--.--:--

ラジオな時間

2008.06.14.Sat.20:49
こんばんは、西山です!

今日はHBCラジオに ビーワンのCM録音してきましたよ!

ビーワンサロンのオーナーさんと5人でね。

収録は1人

だから、結構な緊張感

もっと元気に!とか間を空けて!とか語尾やアクセントまでそれぞれに

細かく、しかし褒めて 気持ちよく話せるようにアドバイスしてくれる。

ラジオとは顔が見えないだけに 

こんなにも考えて 伝えていかなくてはいけないんだ!!と感じ、

またひとつ 良い経験をさせて頂いた。

私の声聞いても、ひかないで下さいね
20080614194044.jpg




コメント

管理者にだけ表示を許可する
