スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カラーセラピー オーラソーマ 

2008.05.29.Thu.19:21
こんにちは西山です

オーマソーラというカラーセラピー体験報告です!! 

楽しかったし、色々な意味で 自分を見つめなおす機会・時間がもてて 良かった

占いとは違いますね、   

まずはどんなものか 簡単に説明しますよ。

2色に分かれたカラーボトルが105本だったかな。

いろんな組み合わせがあってキレイ

その中から自分の気になるボトルを4本 「左手」で選びだす。

「左手」は右脳を使うとかで直感で選ぶ事が大切

 1~4に並べます。


1番に選んだ(一番気になるカラーボトル)ものが 自分の本質 もって生れた性格を表す。

2番  過去に経験してきた事 問題点や トラウマなどが わかる。

3番  現在の状況・心境など を表す。

4番  現在を踏まえた 未来の展開を表す。 3番(現在)に対しての答え・カギとなる。



西山のセラピーは・・・

全体的にクールな印象

もって生れた性格は・・・知識を広げる、勉強家。

リーダーの素質アリ。

クリエイティブな要素あり

今、勉強していることが将来 いい方向で結果が出る。

トラウマは親と何かありましたか?

キーワード 「信頼」


ゆっくりカウンセリング形式でお話してくれます。

引き出してくれる感じっていうんですかね~。

悩みや自分の本質がよくわからなくて 迷っている人はオススメです!!

私自身、自分の立っている場所の確認や方向性 ・ 自己の確認ができて

すごくよかったのだ



今回、見てくださった齋藤 正恵さんは只今 カラーセラピストとしてもっともっと

たくさんの人を見たい!!という 大変 勉強家さん(私と同じだね


というわけで、今度サクトフリーに来て戴き 


カラーセラピー 無料体験を企画中!!


日程や時間などは決まり次第お知らせします




サクトフリー 携帯メール会員様 優先でご案内いたしますので、

登録まだ・・・という方は コチラに 空(から)メールを送信して下さいね!
                 ↓
    http://www.just.st/303817

もう登録済みの方は もう一度送信すると 解除されてしまいますのでご注意
(また送ると 登録になると思いますが・・・)

最後に 今回のご縁をいただいた むらけんさん ありがとうございます

社労士 むらけんの 「もう社労士はいらない!社内で労務を解決」ブログ

是非、読んでみてくださいね
スポンサーサイト
コメント
こちらこそ、カラーと数字にある チカラを
見せていただき有り難うございました!
近々連絡いたします。
宜しく!!
ありがとうございます
ブログ読みました~!嬉しいです~ひとつひとつの言葉をハートで感じていただけたんですね。わかりやすく書かれててありましたので、さすがと感じましたこれからもっとハートとハートで会話できるよう自分磨きしていきます
むらけんさん 
本当にそうですね! つながっていくのですね、感謝です~v-290

あおっぱなさん
やった事ありますか?
是非、体験してくださいね!!
あら~楽しそうね!!ぜひ参加したいですわ♪
日程が決まりましたらぜひ教えて下さいね!!
ニシさん、さゆりさん、ご紹介してくれてありがとうございます!
ひとつの出逢いからまたひとつふたつの出逢いにつながっていくって、とても素敵なことですよね
僕の方こそ、お二人に感謝です!

管理者にだけ表示を許可する
