スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

およぐタイヤキくん

2006.10.11.Wed.10:02
20061011100210

札幌市東区北46条東4丁目あたりに在る「柳屋」
北区・東区にお住まいの方は知っている人が多いお店です

小ぶりながら、いい顔つきしてるでしょ!跳ねてます!

甘さ控えめで2個くらいすぐいけちゃいます。

昨日は近くのゲオが、50円レンタル中なので

4本借りて、もぐもぐタイム(タイヤキ)楽しみました

柳屋は判りづらい場所なので簡単に説明します。

石狩街道と旧石狩街道が分かれる道の信号、下水道処理科学館前を

東に進みます。セイコーマート超えると、ガス屋さん。(信号なし)

そこの角(左)に曲がると現れます。

定休日水・木  営業時間は2:00~6:00アンコなくなりしだい

終了です
。お近くまで来た時はちょっと待つかもしれませんが

1匹づつ、カタカタ転がして焼く昔ならでは製法、なんていうのかな?

見ていても楽しいですよ!

探して行ってみよう
スポンサーサイト
コメント
かなり判りづらいですよ。私もざっくりの説明で探して
3回ほど見つけられず、もう一度ちゃんと聞いてやっとたどり着きましたから~。

久しぶりにパーマスタイルもいいんじゃないですか?!
せっかくのロン毛ですから、おんなっぷりますます上がりますよ♪
え~~!?
東区歴11年なのに知らない!!!
まぁ、甘いものはあんまり食べませんでしたからね(^^;)
最近はけっこうイケるクチなんで探してみますよ♪
サクサクふっくらたい焼きクン、楽しみです☆
私の髪の毛はいつも縛っていて気づかないけど
けっこうなロン毛になってる気がする・・・

管理者にだけ表示を許可する
