スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すずらん

2008.05.12.Mon.16:49
こんにちは!!

さゆりです。


春なのにとっても寒い日々が続いておりますね。

風邪に気をつけてください。


今日はお客様にすずらんをいただきました!!

どこかに生えてたのでしょうか!!

私も見たい。。

すずらんたくさん生えてるとこを。

けどおすそ分けでいただいたのでうれしかったです!!


20080512164913


きれいですよね




あと猫好きの方にお知らせ!!

お客様のお家に子猫がいついてしまって、どなたかかわいがってくれる方を募集するそうです!!

近々、猫ちゃんの写真なんかもアップしたいなぁと思います!!

楽しみにしててくださいね 
スポンサーサイト
コメント
すずらんは道に生えてるんですね!!見に行ってみます(^^)今 お店に飾ってますがとってもきれいです☆☆

猫ちゃんまだ子猫ですねぇ!!私も見たいですe-251 早く飼い主さん見つかるといいですよねe-2
すずらんは実はK&K(パン屋さん)んから強奪してきましたi-239
レジのところにすずらんがあって見てたらおばさんが「持っていくかい?」ってくれたのですi-179
でも、すずらんはあのパン屋さんに行くまでの道にいっぱい生えてます!!
だから「いくらでも持ってお行き!」って言われました~i-237

子猫画像、逃げ回るからいまだに撮れません・・・

みんな基本は全身サバトラ柄です。
でも特徴は1匹ずつ違って

・幸せを呼ぶカギしっぽ
・手足が真っ白靴下
・しっぽの長い美人さん

たぶん2~3か月の子だろうと推測してます・・・

管理者にだけ表示を許可する
