スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

復活しました

2008.05.08.Thu.20:35
西山です。 

突然の休みでお客様に大変ご迷惑をおかけしました!!

申し訳ございません!!

今日から仕事始めましたので宜しくお願い致します



ところで・・・

ゴールデンウィークに5日も休んだのは社会人になって 初  

サクジとフリーが不思議顔で私を見ていた気がする・・・(なんでいるの?)

腰が痛いです。

寝ましたから、とにかく体力の続く限り 寝る・・・・・

三食きっちり食べてクスリを飲み 寝る。

関取さんです。間違いなく太りました。でも健康であることの方が大切ですよね!!

健康管理、気をつけます 反省。

風邪もはやっていますから皆さんも油断なさらぬようにね!!



スポンサーサイト
コメント
あおっぱなさんとの約束もお流れになってしまい…涙です。
肺活量が落ちてますから完全復活までもう少しです!テニスお相手してくださいねv-10



焼肉行きましょう!!!
小百合嬢も一緒にお供したいと申しておりますから、パワーアップだねv-354
良かった~☆
復活おめでとうございますっ!!!
やっぱり健康が一番ですね~♪
病み上がりテニスツアーでも行きましょう!
復活したからって無理しないように☆

管理者にだけ表示を許可する
