スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハッピーマンディ

2006.10.09.Mon.20:39
私は約15年間美容師人生なので、土・日・祝は

仕事を休むことがほとんどありません。それで思うのですが、

ハッピーマンディが出来た事は皆さんにとってハッピーなのか?!
ということです。

私は、昔から決まっている旗日、体育の日は10/10でいいんじゃ

ないのか?!と 何の祝日か分らないより、ワビ・サビよねっと感じて

まして。どうなんでしょうかね~。

昨日・今日はゲオ、オープン記念でレンタル1本10円でした。だから

何も借りずに帰ってきました。「24」はもちろんなかったのですが

借りられてないDVD探すのが大変なくらい、無かったのです。

10円なら絶対見ないような映画とか、借りてくれば良かったかな






スポンサーサイト
コメント
本当に自分でもびっくりする様な事、知らずにやってますから・・・。
髪相当ロン毛になっているんやないですか?!
お待ちしています!!
16日まで50円レンタルしていますよ!!
ゲオ・ゲオ~。
あら~何でしょうねぇ~・・・(^^;)
確かに昨日遊びに来たときはトップに左側がなくなってた!
恐らく環境設定に問題アリか!?
そろそろ髪の毛もエライことになりつつあるので
カットにするか初ハニホコにするか迷ってマス☆
その時でも見せてもらおうかしら♪

私は10円とかの時は絶対借りられていないであろう
B級映画or単館上映のマニアックな作品を
借りることにしています(^_-)☆

管理者にだけ表示を許可する
