スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風邪がはやっていますね。たぶん。。。

2008.05.07.Wed.19:25
こんにちは!!

さゆりです


今日はみなさん仕事始めはいかがだったでしょうか。 無事に社会復帰はできたでしょうか。

なかなか連休明けは辛いですよね。。。


ところでゴールデンウイーク真っ最中に西山さんが肺炎をわずらいまして、お休みしていたんですが
明日からふっかーっつ!!!!!!


明日からいよいよ復活です。西山さんは気力と体力ならば群を抜いていると思っていたのですが、やはり風邪の菌はなかなか強かったですね。


しかし、西山さんはあんまり負けなかったので、やっぱり強いんだ!!


やむを得ずゴールデンウイークになってしまった西山さんも明日から社会復帰です。

スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます!
小栗さんこんにちは!!昨日は有り難うございましたv-290
西山さんは今 元気にはたらいております!! 小栗さんも風邪には十分気をつけてくださいね!

管理者にだけ表示を許可する
