スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アースデー 2008

2008.04.23.Wed.22:36
こんにちは!!さゆりです。


先日の22日のアースデイイベント(ビーワンの頭皮エステ)を終えての報告をしまーす!!

午前中はさほど混んでいませんでしたが、

11時位から足を止めて話を聞いてくれる方も増え、

お昼2:00頃にはもう、並んで順番待ちする程に大盛り上がりでした!

約280人の方にエステをして、ビーワンのことを知っていただきました!!

やっぱり皆さんまだまだビーワンの事もそうですが、カラーやパーマをして体に害があるという事を知らないみたいで 私達が伝えるとものすごくびっくりしていました。

22日はたくさんの人に伝えることができて、とても嬉しく思います。私もいろんな方とお話できてとっても楽しかったです。


きっと22日に出会った方々は、カラーやパーマについて、いま一度 考えてみてくれることでしょう。

もっとたくさんこのようなイベントをしてもっともっとたくさんの人にビーワンを知ってもらいたいです。


また何かイベントがありましたら皆さんに報告しまーす
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
