
--.--.--.--.--:--

およばれ2

2008.04.13.Sun.17:56
こんにちは!!さゆりです。


昨日、西山さんとお呼ばれしてTさんのお宅へ行ってきました!!

その方は、なぜにそんなに料理が素晴しいのかまじで聞きたいっす。

どれもこれも うっうまい!!!

それでは、昨日のご馳走の数々をごらん頂きましょう。


まずはトマトとアスパラ、生ハムのサラダ。これはお酢をたっぷりとかけていただきました!!

さっぱりでとってもヘルシー!!すっぱいもの好きの私のお気に入りです。20080413175637



次に写っているのが手前からアサリの酒蒸しガーリック風味。左がイカともやしのマヨサラダ。奥がイカの煮物です。

このシーフーズたちも私の胃袋のなかへどんどん入っていきましたぁ!!20080413175634



最後にライスペーパーのピザです。 これはすごいですよ!!パン生地じゃなくてライスペーパー生地なんですから!! 

これもとってもおいしくいただきました。20080413175631



とーってもお腹いっぱいで満足満足でした!!あたしもあのように料理を作れるようになりたいです。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
