スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ムラケンさんとホットドッグ

2008.04.11.Fri.15:08
こんにちは!!

さゆりです

昨日はサクトフリーで毎週木曜日に開催されております「練習会」の日でした。

最近、サクトフリーではある‘プロジェクト‘を実行するためにエージェントをお呼びしてるのですね。

ムラケンさんというのですが、サクトフリーでやっている「頭皮の水いれ」を練習させてもらいました!!

ムラケンさんは、限りなく短いボーズなので、水の行方が目で見えるから、とても勉強になりました。こーやって毛穴の中に入っていくんだーって気づくことができました。  

昨日の練習を生かしてお客様にも水入れしていきますっっっ!!!


そして、ムラケンさんが持ってきてくれたお土産です。

20080411150811


ホットドッグです。それもチーズドッグです。

なんか、本格的なホットドッグって感じがしました! ソーセージもプリッとはじける感じです。

それにチーズがよく合っていました!! おいしかったぁ。また食べたいです!!

いろんな味のホットドッグがあるみたいです。 ダーツもできるお店みたいですよー!

 「STEAL」 Hot Dog & DARTS

場所は東区北24条東1丁目4-1  TEL011-398-4441 電話での注文も受けているそうです!!


是非、皆さん行ってみてくださーい!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
