
--.--.--.--.--:--

水族館

2008.03.27.Thu.17:46
こんにちは!!さゆりです。

先日の休日に水族館へ行ってきました。

小樽水族館です。 小樽水族館に行ったのは20年位ぶりでした。もちろん20年前なので記憶にございません。


だから、とっても新鮮な感じでした。


20080327172634.jpg


ニモ君


20080327172630.jpg



ペンギン



20080327172632.jpg



アザラシの赤ちゃんのルルちゃん。ちょっと写真写り悪いです。 もっとかわいかったです。



20080327172636.jpg




セイウチのウチヤ君。 とっても人懐こくて芸達者です。3メートルくらいあります。




海の世界はとっても癒されますね。 水族館 意外に楽しかったです!!みなさんも小樽に行くことがあれば是非寄ってみて下さい!!


コメント
見られてたのですね!!
イシヅさんこんにちはv-290

すごい恥ずかしいですー!!私ひどい顔してあるいてなかったですかv-356

今度はイシヅさんもスッピン+スウェットを気にせず声をかけてくださいv-345

関係ない内容ですが‥‥
この前、信号待ちをしている私の車の前を、
仕事帰りと思われるサユリサンが歩いていましたe-78
声をかけようと思ったのですが‥‥
私の格好(スッピン+スエット上下)があまりにもヒドく断念しました。
今度見かけたら声かけるので、覚悟しといて下さいe-68

ほんとによかったですよ!!

時間を忘れて見てしまいましたv-221  是非行ってくださいね!!
こんにちは!
いいですね~
私もたまには行って見たくなりました(^_^)
小樽水族館のペンギンのショウは笑える。

管理者にだけ表示を許可する
