
--.--.--.--.--:--

およばれ

2008.03.26.Wed.17:40
昨日誕生日のM子さん宅にて!

もっちり衣に中はトローりチーズ揚げ!!!

これはよくM子さんと行った居酒屋「高田」の伝説メニュー

なんとイチゴジャムでいただきます。

本当に美味しいの。
20080326174022

その他にも マグロ刺し  トマトとアスパラのサラダ(ドレッシングも手作り) 鮭のホイル焼

鳥の手羽元・コラーゲンたっぷり煮  ペンネのラザニア  春雨サラダ

体に優しく美味しい物ばかり
20080326174019

お土産に スタッフにたくさんのおかずを持たせてくれました!

今日のお昼ご飯はサクフリスタッフ ゴージャスでしたよ、有り難うございます
20080326174017

最後に ミャンマーのお土産まで戴きました!可愛いなぁ

お祝いに行ったのにすっかりお祝いされて幸せ者の西山の休日でした

クマをさゆりにプレゼントしたよ
コメント
盛り上がりましたよ~イベント!

阿部君もしっかり噛みまくってました。

てんつくマンの書き下ろしパフォーマンスと

講演、感動でしたよ!
こんばんは
お久しぶりです、ブログ-リニューアルしたんですね。癒しグリーン春っぽいですね。。

ビーワンのイベントすごかったみたいですね、前々日まで行く予定だったんですがWorkの関係上行けませんでした・・・v-12

近ヶ伺いますのでぇー。では、また~


管理者にだけ表示を許可する
