スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

陶芸

2008.03.21.Fri.16:44
こんにちは!!

さゆりです。


本日は 去年の10月に陶芸に行った時の作品が届いたので皆さんに紹介します。


まずは写真です。

20080321164439
私の作品は真ん中あたりに写っておりますハイヒールのオブジェ的なものです。  ちょっとお家で飾ってみます。 あとゾウさんのタバコの火消しです。
ちょっときもい顔になってしまいました。。。


西山さんの作品はベージュのコーヒーカップです。 さすが西山さん素敵な作品を残しましたね!!コーヒーが美味しく飲めそうです。

一緒に行ったあおっぱなさんもサクトフリーのために青いコーヒーカップを作ってくれました!!形がとってもかわいいなぁ ほんとにありがとうございます!!



そして、奥に写っている青い波うってる作品は阿部さんの作品です。。なんかこう・・・・斬新ですね。


ほとばしる海!!な一品です。 阿部さん自身も使い方はわからないということです。


届いてみて作品を見ると楽しかったなぁって思います。   今度はわらないように気をつけます。





スポンサーサイト
コメント
おでーん!!
あおっぱなさんこんにちはv-256

なんか私ももう割らないような気がしてます!! 人のは割るくせにって感じです。。

そして、おでんめっちゃ食べたいです!!富良野においしいおでん屋さんがあるのですね?!ぜひ連れて行ってください!!
ひゃっひゃっひゃっ!
作る楽しさ、届いた嬉しさが分かるとあんがい割らないかもね☆
割ったら割ったでまた作りに行く口実もできるから良いのでは?
今度行くときは富良野でおでん食べましょう☆

管理者にだけ表示を許可する
