スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

環境問題を考えるイベント

2008.03.19.Wed.06:41
イベントが無事終わりました!
青いワンピースのモデルがサクトフリーで担当したゆりこちゃん


20080319064127


モデルさんは、みなさんとってもキレイでした!! 髪の毛がツヤツヤピカピカで歩くたびに素敵オーラをまき散らしておりました!! 

さすがですねぇ 美のプロフェッショナルです。




次の写真はステージでのちょっとした劇に出演した阿部さんの写真です。


20080319064125



阿部さん なかなかいい味を出していたと思います。  お疲れ様です


ちなみに、斜め後ろに写っている方はギャル社長の藤田志穂ちゃんです!! とーっても顔が小さくてかわいかったです!!


志穂ちゃんも講演をしてくれたのですが、若いのにすごいなぁって思いました。 私も夢を諦めずがんばろーって思いました!!



あとてんつくマンさんの講演は笑いあり、涙ありの素晴しい講演でした。 ステージ上で字を書くパフォーマンスをしたのですが、それははスゴーイ!!という感じです。ほんとにすごいです。

そして、なんか深くて心に響くことを書くんですね。ほんとに見れて良かったなと思います。


昨日のイベントは、とってもいいイベントでした。ビーワンを初めて知った方も、ずっと知っていた方もとても楽しくて、何か考えさせられるイベントになったのではないでしょうか。 

私も参加していて、そう思いました。これからもこういったイベントをたくさんして、もっとたくさんの人にビーワンのことを知ってもらいたいなと思いました。




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
