スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドッペルゲンガー 

2008.03.10.Mon.16:58
今日ご来店のお客様が

先週の木曜日に西山をみかけたらしい、地下鉄で。

「店長さんをみましたよ~」と。

木曜日。。。割と切れ間無くお客様がご来店いただきましたので、外には出ていない。

まして、地下鉄に乗っていた、となると

まさしくドッペルゲンガー。

もう一人の自分に会ったら アウト ですかね、私。

ただのそっくりさんであってほしい・・・





ちなみに私のそっくりさんは結構目撃されている。

その1 友人の話。   南北線地下鉄車両内で「あっ、ニシちゃんだ!」と

しかし、スカートをはいていたし・・・違う人・・・だな・・・しかし似ている・・・と。

お客様が見たのは同じ人かも知れませんね

どう見ても、西山の顔だったらしい。2人の話しを聞いていてわかります。


その2 さゆり嬢がTVのコマーシャルで

私そっくりな子供を見た!!と・・・

赤ちゃんで、大笑いしていたらしい。怖いですね。


その3  後輩の話し    街なかですれ違った人が私の顔のプリントTシャツを着ていた!!!

と興奮して教えてくれました。

これは「うそだ!」と私が言うと「本当に本当なんです!!!!!」と言ってました。





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
