スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひな祭り

2008.03.03.Mon.17:05
3月3日はひな祭り♪


今の私にはあんまり関係はないのです。。。ですがひな祭りにあやかって是非とも是非とも食べたい。

ケーキ、ひなアラレ、ご馳走、甘酒

また食べる事ばっかり。さゆりです


去年のひな祭り近くに、実家のお雛様の行方が気になりました。 


実家にある以上、私が家を出ても飾らないと私の婚期が遅れる!!!!と急に焦りだしたのです。


しかし、今は安全な場所にありました。 4歳の私のいとこのおうちにあるそうで、無事にひな祭りになると飾ってあるらしい。

よかったぁ。。これでちゃんと結婚できるのか?!?!







というわけで明日3月4日は阿部さんの誕生日です

スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます!
コダッチョさん、ありがとうございます!!

二十九歳になりました~。
コダッチョさんも、ちょっと早いですが、誕生日おめでとうございます!!

この一年は、健やかによく遊び、健やかによく働きます。

オメデトウゴザイマス
阿部氏、お誕生日オメデトウゴザイマス何歳になったんでしょう~?
この一年、健やかに暮らせますように~アーメン!魚座万歳?

管理者にだけ表示を許可する
