スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

morimoto のイチゴロールケーキ

2008.02.29.Fri.16:53
20080229165357


春らしい天気ですね!西山でしう。

春といえば、イチゴです

ローリングされてます

前回来店時に お子様(男の子)がさ スタッフさゆりに あやされて

上機嫌だったので!!と 子守代に頂きました

有り難うございます~イチゴと生クリームは絶品ですな。

 美容師していて驚くのは、赤ちゃんの成長の早さです。

次に会うときにはもう歩いてますね きっと!!

なぜか子供といると眠くなる西山です。

ご馳走様です!みふぃママさん
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます!
昨日は、匠くん車に乗ってすぐでしたかv-448

子供の頃って不思議ですよね!私の友達の子供もふらっふら~に

なって でも寝ないって暴れてましたe-268

そうやって大きくなっていくものなんですね!

また次に会うのを楽しみにしています!!

ケーキ美味しかったですe-266

ご馳走様ですe-267

お世話になって・・・ありがとうございます
ニシヤマさんのお店を出て
車が動き出し 一つ目の信号でとまって
後ろを見たら、寝てましたv-75
多分車が動き出した瞬間に寝たんでしょうね。
あ~。
今回も 秘密兵器 美人さんさゆりんの魔法が
使えると思って 甘く見てました。

眠いけど眠れない。
赤ちゃんはフクザツですよね。

今日は ありがとうございました。
次にお会いするときは
きっと歩いている(と、思います)
次こそ対策を考えてゆかないと
ちょろちょろして 大変ですよね。

管理者にだけ表示を許可する
