スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な人に知ってほしい!

2008.03.18.Tue.20:41
この度、札幌市と札幌市教育委員会の後援を頂き

2008年3月18日(火曜日)

「BSC 環境フォーラム2008 ライブアセンション」

を開催する運びとなりました!!

サクトフリー・阿部  ヘアーショーに参加します



BSC組合の美容室サクトフリーも日頃からお客様の体・健康の事と

地球の環境汚染を減らす為の 活動をしています。

危険性の高い「化学物質」を含む

シャンプー、パーマ液、カラー剤などを少しでも安全で安心して

使えるように工夫していますが、

まだまだ化学物質の恐ろしさを知らない方がたくさんいます。



そして。。。 

川や海の環境汚染は 一般家庭からの生活排水が約70%を占めています!!

汚れた海や魚は誰の責任?!

環境問題は生きている全ての人の責任ということになります。



今回のイベントで

私達美容師 髪のスペシャリストからの

「知っている事」をお伝えしたいのです!

「知らない事」とは、選択することも考える機会も無い事です。


一人でも沢山の人に「知っていただきたい!!」

と思います。

大切な家族・恋人・親友に 身近にある危険を知って、

健康で美しい髪と体 未来の地球の事を考え、

行動していくきっかけになるイベントにします!

ぜひとも、1人でも多くの参加者をお待ちしております!!!



2008年3月18日 (火曜日)会場 共済ホール (中央区 北4 西1)


開場17:00 * てんつくマン書き下ろしパフォーマンス&髪と頭皮の無料          体験会 ★要予約★

開演18:30~  詳しくはコチラをご覧下さい。
         
前売り券 2,000円
当日券  2,500円です。

チケットご購入希望・お問い合わせの方は、

美容室サクトフリー 西山まで 

TEL 011―750-0122
アドレス saku-free-39-ji-39@docomo.ne.jp

宜しくお願い致します!




* 3/18 (火)までこの記事がトップに出ていますが
 スタッフブログはこの下に更新していますので 遊びに来てね!
スポンサーサイト
コメント
No title
本当にそうですね!
是非イベントに神さんもいらしてくださいね!
No title
そうですね!
私も同じ業界にいるのでその辺は気になります。
今は書籍でも化学物質の本も出ているくらいです。
今後の人類にとっては必要な講習なのでは?

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。