スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミスド!!

2008.02.22.Fri.12:47
20080222124757


サクフリブログを毎日見てくれているお客様がネオンテトラ君を見にきてくれました!

偶然コンビニの前でさゆりと会って「魚みたい!!」って

生き物大好きなんですね!!

ミスドの新作のパイもいただきました

私西山はアップルパイ

阿部氏 あずきもちパイ

さゆり嬢 プリンクリームパイ

サクサク幸せです!    ご馳走様でした
スポンサーサイト
コメント
遊びに来てくださいね!!
昨日はミスドとってもおいしかったです!ほんとにありがとうございましたv-353

テリーは自称ホワイトハスキーなんですねv-290 モフモフしててかわいいですね。

またお店にお子さんと一緒に来てくださいね!!
No title
昨日はお邪魔さまでした~
ネオンテトラ君たちに癒されてしあわせでした

リンクフリーになっていたので、昨日言ってた
動物病院の看板犬兼病院犬のテリーのページを貼り付けておきます

http://www.teriteri.net/

またお菓子連れ&子連れで遊びに行きまーす

管理者にだけ表示を許可する
