スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴールデン・レトリバー、ハナちゃん

2006.08.05.Sat.16:15
P1010080.jpg

当店スタッフ、阿部氏のお客様、
今日白石区からサクトフリーに遊びに来てくれました
ハナちゃん 4歳 女の子です
とてもカワユイ~!

おもわず、抱きしめてしまいました
犬好きにはたまりませんな~。
癒されました!
ハナちゃん、夏ばてしないようにね!

スポンサーサイト
コメント
私もハナちゃん。
私は色んな動物になります。
ある時はワンコ、ある時はハムスター、ある時はカメ・・・
わりと小動物が多いのです。犬はかわいいので許します♪
哺乳類から爬虫類までお任せ下さい☆

しばらく暑い日が続いてますよね。
ワンコ達にはアツイ季節ですね(ToT)
富良野ツアーUPしました☆

管理者にだけ表示を許可する
