スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルフィンのおはなし

2008.02.15.Fri.15:46
こんにちは!!

さゆりです。
本日はビーワンの商品「エルフィン」を紹介します!!下の写真の箱の方です。

1.2キロで ¥2625  入浴剤として120回も使えます!


20080215154717.jpg



〇 エルフィンをお風呂にいれると。。。。。

・ 水質を改善、活性化させる機能に優れ、微粒子の表面に汚れや臭いの成分を吸着します。
・ お湯がまろやかになり、身体の芯から温まり、スキンケアにも最適です。

〇 お洗濯で。。。。。。

・ お風呂の残り湯にエルフィンをもう一杯足して洗濯してください。洗剤はいりません。
・ 界面活性剤や香料などの科学物質を一切配合しておりませんので、手肌の弱い方や乳幼児、お子様の衣類にも安心してお使いいただくことができます。
 
〇 トイレで。。。。。。。 

・ お風呂の残り湯をトイレタンクに注いでください。臭いが消え、トイレがきれいになっていきます。


★エルフィンを使って要らなくなるもの  

・入浴剤  ・お風呂洗剤  ・カビ取り剤  ・洗濯洗剤  ・柔軟剤  ・トイレ洗剤  ・芳香剤
 

スタッフの体験談

西山: いつも冬になると足のすね辺りがカサカサで粉をふいたようになるのが、エルフィンのお風呂に入るとツルツルのままです。

阿部: エルフィンの残り湯を洗面台に溜め、少し時間がたってから流すと、キレイな筈だった洗面台から黄色い汚れが浮いてきた。「うそだー!!」と思わず1人つぶやきました。

さゆり: 手に少しかゆみがあり、いつも朝かきながら起きていたのですが、エルフィンに入った次の日はかゆみがありません!!
あとはお掃除が本当に楽で、お風呂に入るのが楽しくなります。 


このようにサクトフリースタッフも大絶賛のエルフィン!!エルフィンは有機質を含まないため、水質を汚濁することなく、排水後の自然の浄化作用も促進するという特質もそなえています。     

お肌にも環境にも優しいエルフィンを是非、使ってみてください!!    
VoCE (ヴォーチェ) 2008年 02月号 [雑誌]VoCE (ヴォーチェ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/20)
不明

商品詳細を見る
ボーチェの2月号にも小雪さんがエルフィンを紹介しています。
スポンサーサイト
コメント
さすがです!!
ゆうたんさんこんにちは!!朝もお会いしましたねv-22今日もまたすごい雪ですv-356

エルフィンは本当にいいですよ!!お掃除も楽々ですし、お肌の調子もとってもいいです。さすが ゆうたんさんお目が高いっす!!
詳細はシャンプーの時に詳しくお話しますね!
こんばんは、今日はお世話になりました。
またまた気になる商品!!
シャンプー取りに行った時に詳細をお聞かせくださいませ!
通好み?の私は興味深々・・。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。