スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スピカ!カレー博覧会

2008.02.06.Wed.10:16
こんにちは!!

さゆりです。



昨日は西山さんと今話題のカレー博覧会に行ってきました


会場へ入るとモワーンとカレーのいい匂いが立ちこめてました。

おなか空く匂いですね。。

早速 カレーに一目散です。

色んなカレーがありましたよー。


私は北海道黒いカレーをいただきました。
黒ゴマとイカ墨が入ってとってもコクのある一品でした。

西山さんは星澤幸子先生の鹿肉エコカレーをいただいてました。

エゾシカの粗挽き肉で作ったハンバーグを特性ルーで煮込んだスピカでしか食べられない一品!! 鹿ってこんなにうまいのねと思いました。
20080206101626




他には写真を撮るのを忘れたのですがスープカレー屋さんが日替わりで出店していてスープカレーも食べてきました。

昨日は「南インドスープカレー天竺」と「KANDY SPICE」が来ていたのでそれぞれ食べました!!


2つともとってもおいしかたです。というか全種類 食べたかったくらいですが、お腹が「やめてくれ(><)」って言ってたのでだめでした。


皆さん 是非行って感想聞かせてください。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
