スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

太美町の副住職

2008.02.04.Mon.20:14
ポンポロカベツ

上記アドレスは北海道当別町太美町のお寺の副住職さんのブログです。

お客様の声賭けで知りました。


青森の六ヶ所村の事って知っていますか?私は知りませんでした。

とても重要なことなのに知らない私達。

良い・悪いの前に

知らない・・・という事が何より悲しい現実だと私は思いました。


多くの方がポンポロカベツブログを見てこれからの日本・世界を

知り、考えるきっかけになったらいいなと

思い紹介しました。

西山は住職さんのお話を伺って心が動きました。

サクトフリーにカンボジアの生活用水・農業用水のため池を

作る募金箱を設置しました。

よろしくお願い致します

戦争の被害と貧困・水不足にしっかりと使われる募金です。

今までに2箇所ため池を作って、約4万人の受益者の実績です。

詳しくは、ポンポロカベツ 見てくださいね!


















スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
