
--.--.--.--.--:--

もう2月です!!

2008.01.31.Thu.13:25
早いもので もう2月ということです。

さゆりです


2月と言えば節分がありますね。豆まきがしたいけれど1人暮らしの豆まきはさぞ切なそうなので 「恵方巻き」なるもので節分気分を味わいましょう。


もの言わず、もくもくとそれを食べる。なんか楽しそうです。 方角わかるかなぁ。。。




あとはバレンタインデーがありますね。 中学生や小学生のお子様がいらっしゃるお客様の話を聞きますと、なんだか自分が好意をよせている男子にでチョコレートを作っていたときのことを思い出します。

あまずっぱいです。 


 

2月もまだまだ雪がふりそうなので除雪 頑張りまーす!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
