スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

占いへ

2008.01.26.Sat.18:03
こんにちは!!

さゆりです。


今日はお客様にたくさん自慢しました。

昨日、西山さんと 占いへ行きました!!



久しぶりでした。  そこはタロット占いなんですが、自分でシャッフルしたのにめっちゃ当たっていました。


不思議です。やっぱり占いは何回行っても楽しいです。


詳しく知りたい方は、サクトフリーで聞いてくださいね




スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです!!
三谷さんこんにちは!!

サクトフリースタッフはみんな元気ですv-378

占い楽しかったですよ!!

ものすごい当たってましたv-278

三谷さんも風邪などに気をつけてくださいねv-290
No title
お久しぶりです!!!
皆さんお元気ですか??
自分は元気です!
・・・興味ないですよね。。。なんちゃって。

どんな占いだったのか気になるところですね・・・。
つい、食いついちゃいましたv-7

いつもブログは拝見させてもらっています。
風邪ハヤッテいますので、皆さん気をつけてくださいねーv-221

管理者にだけ表示を許可する
