
--.--.--.--.--:--

大雪により。。。

2008.01.25.Fri.17:37
こんにちは

さゆりです


最近は、とっても雪が降りまして サクトフリーではスタッフ一同「除雪痛」に悩まされております。

雪かきというのは、もはやスポーツですね。昨日は雪降りすぎてみんなで計6回くらい除雪しました。


髪を振り乱し、スカートめくれながら大雪をやっつけました!!



阿部さんは今日のほうがもっとひどい雪になると豪語していたので 長靴持参で今日に挑みました。

ところがなんですか?? 全然降ってはいないではないですか。


降らなければ降らないで全然いいんですが。

ただ少しだけ昨日の断言っぷりを思い出しただけです。



お客様情報によりますと 雪かきはウエストが細くなるらしいです!! あとけっこうハードなのでご飯をおいしく召し上がれます。


それに雪かきが終わった後は プールに入った後か、運動会の後のようなどこか懐かしい疲労感に襲われます。


眠たくなるので注意ですね。


と言う風に考えてみるとなかなか楽しい除雪タイムです。


なのでいつでもかかってきやがれです!!










この言葉 明日には後悔すると思う。。。。





コメント

管理者にだけ表示を許可する
