スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

二の腕

2008.01.20.Sun.17:28
こんにちは!!

さゆりです。

最近 二の腕の太さが相当やばいさゆりです。

いつからこんなに振袖のようにたるんでしまったのか まったく意味がわかりません。

今年の夏は腕を出したいなぁ。。はかない夢に終わりませぬように。


ということで、西山さんとテニス教室に行って見ようと言うことになりました!!


腕をブンブン振り回してこようかと。


そして 私の二の腕のお肉さようなら~。



後日、テニス教室の報告をアップしますので 楽しみににしててくださーい!!


スポンサーサイト
コメント
スキルマー君さんへ
初コメントありがとうございます!!

てつおさんもスポーツを始めたのですね!すごいです(^^)

スキルマー君さんは冬でも半そでなので 夏冬 関係なさそうですねv-91

今でも十分 マッスルですよー!!
あおっぱなさんへ
テニスすっごぉい楽しかったです!!

久しぶりに球体を必死に追いかけて見ましたv-290もちろん筋肉痛です。。

あおっぱなさんは今年ゴルフを頑張るのですね!!なんかゴルフとテニスでセレブな感じっすね!!
初Comment
今日、話してたので見てみました。

おれも夏には・・・
10年前のマッスルに戻したいです・・・

てつおもフットサルをはじめたそうで
いきなり足負傷してます。。

では。
テニス
テニス教室ね。
私はゴルフ教室に行きたい!
今年は何回行けるかしら~・・・!?

管理者にだけ表示を許可する
