
--.--.--.--.--:--

スウィーニー・トッド(・0・)

2008.01.13.Sun.10:05
こんにちは!!さゆりです!



私が去年の暮れあたりからとっても楽しみにしていた映画「スウィーニートッド」が1月19日に公開になります!


あと1週間たらずです。 悪魔の理髪師ということなので、なんかほっとけない感じになっております。

同じような職種なので。。。 まぁ美容師はカミソリを使わないので この方のように怖い感じにはなれないでしょうけれども。



映画『スウィーニートッド /フリート街の悪魔の理髪師』ポスター/ジョニーデップ新作映画『スウィーニートッド /フリート街の悪魔の理髪師』ポスター/ジョニーデップ新作
()
不明

商品詳細を見る




しかし、上のポスターには書いてないですが、この映画のホームページなどを見ると「いらっしゃいませ。そして永遠にさようなら」とかいてあります。


すごい言葉ですね。その理容室に行ったら最後ですね。



うちの美容室はそんなことは一切ありませんので安心して 来て下さいね
コメント

管理者にだけ表示を許可する
